お知らせ

令和元年度卒・修了式における新型コロナウイルス感染症への対応について

令和 2年 2月27日

卒業生・修了生保護者の皆様

    仁 愛 高 等 学 校 ・   

校 長 佐 藤 仁 作

 

卒業・修了式における新型コロナウイルス感染症への対応について

 

早春の候、皆様には生徒・学生の卒業・修了を控えるなか、ますますご清栄のことと存じます。

昨年末頃からコロナウイルス看関連感染症(COVID-19)の発生が多数報告されております。今のところ福島県内での発生は報告されておりませんが、生徒・保護者の皆様には感染症罹患予防に十分に留意して下さい。

本校では、今年度の卒業・修了式をご案内の通りに3月3日(火)13時30分より挙行いたしますが、感染症対策の一環として例年の規模を縮小して簡略に行いますのでご了承下さい。

つきましては式への参加に際して、昨今の状況を鑑みて下記の事項にご留意並びにご協力下さるようお願いを申し上げます。

① 体調不良、風邪症状(倦怠感、くしゃみ、鼻水、咳、発熱など)、息苦しさなどの身体症状のある方は、出席をご遠慮下さい。

このことは生徒・学生も同じです。

② ご家族複数で出席を予定されている方はなるべくお一人でお願いします。

③ 小さいお子様連れの方もご遠慮下さい。

④ マスクを用意できる方は着用して下さい。

⑤ 今後の状況の変化によって、変更や追加事項などがある場合は、速やかにお知らせいたします。

⑥ 以上の件に関して不明な点は、学校へお問い合わせ下さい。

 

・・・・・・ 連絡先:仁愛高等学校(0242-25-0581)